鮎沢、メディアに初登場!!

え~、今日は
すっかり昼の更新を
忘れてしまっていたので、
鮎のココロどころでは
なくなってしまいました。
ちょっと薬の処方が変わりましたが、
詳細は明日、「鮎のココロ」で
お知らせします。
って、改まって
お知らせするような事でも
ないのですが・・・。
さて本題です。
明日の夜、
19:20~19:30ぐらいの時間帯に、
僕がラジオに出演します。
しかも生放送です。
名古屋圏で活動しているミュージシャンを
取り上げるコーナーだそうです。
局は『RADIO-I』、←これクリック
周波数は
FMの79.5MHzです。]
Friday Beat Jam
(18:00-21:00 生放送)
という番組の1コーナーです。
名古屋圏じゃなくても、
もしかしたら場所によっては
きこえる可能性があります。
とりあえず、
聴いてみたい人は
チェックをしてみてください。
聞こえなかったらゴメンナサイ・・・。
なんにしても、
鮎沢郁弥としては
初のメディア登場となるわけで、
ちょっと気合いも入っちゃいます♪
というわけなので、
もう寝ます。
おにゃしゅみぃ~♪


“鮎沢、メディアに初登場!!” への14件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ヤッ…山が邪魔しなければ…聴けるかもッ(笑)聴ぃてみまっ♪
    (*・∇-)b
    郁SHAN張り切ってやっちゃってぇ~ッ(笑)♪
    ヾ(@~▽~@)ノ
    楽しみぃ♪
    …明日コチラ午後から大雪予定だけど…妨げにならなぃかしら…(汗)
    (;'ω')('Å';)
    頑張ってねぇ☆彡
    ぉゃすみ~ッ郁SHAN♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >яιёяα★さん
    名古屋は雪じゃないけど、雨らしいです・・・。
    やっぱり僕は雨男です・・・(涙)
    >mikihiko さん
    ありがとうございます!
    なんとなく、今年は行けそうな気がします!
    波に乗ってる感じです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メディア初進出、おめでとぉ~!!
    いっぱいアピって来て下さいネ♪上手く行くようお祈りしてます。
    私はその時間、母の退院帰りで新幹線の中だけど、自由席だから聴けないぃ(ToT)
    携帯で入るかチャレンジしてみますね。多分名古屋辺りだから、電波状況が良ければ聴けるカモ♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ鮎沢郁弥真の転生への大いなる一歩!
    ってそんな大袈裟なのじゃないんですか(;^ω^A
    でもこれが何かのきっかけになれば良いですね!?
    その時間バリバリ仕事中ですし、埼玉で聴けるか解りませんが・°・(ノД`)・°・
    携帯のスケジュールに入れました!
    何とかその時間を暇な時間作ってFM79.5(NACK5ってやつですか?)に合わせてみる努力します(。-人-。)
    マジで聴きたいです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今ネットで調べたら…やっぱりこっちのFM79.5MHzとは違うみたいですね…(´□`。)
    殆どラジオって聴かないのでFMなら全国同じかな?と思ったけど…残念です(_ _。)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >†アンジェロ† さん
    もしかしたら、入るかもしれないんで
    一度チャレンジするのもいいかも??
    まあ、くじを引くような感じでチャレンジしてみてください♪
    >HEROさん
    地域によってFMの周波数が同じでも
    局が違ったりするもんなんですね。
    というわけで、
    夜の7時半頃、名古屋に向けてパワーを
    送って頂けると嬉しいです!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよメディア進出ですね。
    これを足がかりにステップアップされることを祈っています。
    残念ながら、我が家にはFMが聞ける機器がPCしかないのですが、肝心なPCが今は音楽も音も出しません・・・
    名古屋に向かって気を送ります!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >秋さん
    う~ん、電波届くかなぁ??
    同じ周波数で、地域によって違う局だったりするみたいだし??
    届いてくれ!
    僕の熱い想い!!(笑)
    >takenen さん
    そうですね。
    これがステップアップへの第一歩となると
    いいなって思います。
    お願いします。
    気をガッツリ送ってください!!

コメントを残す