今週のメルシー 10/8/1

今週のメルシー♪
今週はなんか身体的に
疲れが溜まって、
身体が重い1週間でした。
あと、週末の夜は
情緒が不安定になる・・・(笑)
どうやら恋してるみたいだから
ごめんよ!(爆)
・・・今度はいつ会えるんだろう・・・。
うむ、こんな事言ってしまうようじゃ
やっぱり、恋してるわ(爆)
ま、それはさておき
新曲「コバルト」を公開した週でもありました。
むむ・・・、あの曲は唄うのが非常に難しい・・・。
ライブのセトリから外そうかと
画策中・・・。
ちゃんと唄える頃には
冬になってそう・・・(爆)
ともあれ、
今週も鮎ブログに付き合ってくださった方々、
最上級のメルシーをお送りします♪
ついでに恋しいあなた、
付き合ってください(殴)
てか、ついでかよ・・・(笑)
それでは、来週も
鮎ブログにお付き合いください
ついでに・・・(ry
ア・サマン・プロシェンヌ♪
メルシ~~♪