今週の鮎のココロ 10/3/12

今週の鮎のココロ。
今週もまた痛い1週間でした・・・・(涙)
歯が痛いのに加えて
今、ほっぺたのしこりを
取る治療もしているのですが、
中に溜まってる膿が
出るわ出るわ・・・(笑)
現在、大きな絆創膏が
痛々しく貼られています。
しばらく毎日、
外科に消毒と膿出しを
しに行かなければなりません・・・。
お陰で当然の事ながら
鬱にならない訳が無い・・・。
まぁ、原因の痛みや膿が無くなれば
気も晴れるんでしょうが、
とりあえず薬で
ごまかせるものなら
ごまかそうと、
抗鬱剤のブレンドを少し変えてもらいました。
毎食後飲んでいる
「ルボックス」の75mgのものを
50mgのものに減らし、
「ルーラン」という薬を1錠一緒に飲む事になりました。
とにかく、
身体の不調がスッキリしてくれないと
憂鬱も晴れないとは思うのですが、
まあ気休めに・・・。
というわけで、
今週の処方箋。
ルボックス1錠(50mg) x 3 /DAY
ルーラン1錠(4mg) x 3/DAY
ユーパン2錠(0.5mg) x 3/DAY
レメロン3錠(45mg)/DAY
グッドミン1錠(0.25mg / DAY
エバミール1錠(1mg)/DAY
クワゼパム2錠(30mg)/DAY
テトラミド2錠(60mg)/DAY