今週の鮎のココロ08/12/18

今週の鮎のココロ。
今週はとにかくのんびりして、
新曲制作ですり減ってダメージを受けた
心を休ませることに
時間を大きく割いた週でした。
薬のノリトレンが
効きはじめてきたのでしょうか、
ちょっとずつではありますが
やる気も復活してきました。
一足お先に、年末を迎えさせて頂きます。
あ、でも
次回の新曲の詞をまだ充ててなかったな。
まぁ、これも
のんびりと正月を挟みつつ
充てていけばいいかな、
なんて思ってます。
今週の鮎のココロ。
それは春先、つくしの出る頃
河の堤防にある原っぱを
のんびり、鼻歌まじりに
歩いている、
そんな精神状態の1週間でした。
体重は59kgを若干切るくらいでした。
誤差を考えれば、
全く痩せてないんでしょうね。
まあ、ウォーキングも
寒くていっていないし、
仕方がないかななんて思ってます。
というより、
早く↓の処方が減らなくちゃいけませんよね。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール2錠(25mg x2) x 3/DAY
ノリトレン1錠(25mgx2) + 1錠(10mg)x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド1錠(30mg) + テトラミド2錠(10mg x 2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY