今週の鮎のココロ 08/11/4

今週の鮎のココロ。
今日、ひょんなことから
また鬱の黒い大穴に放り出されました。
まあ、そのことは
明日の記事で書かせてもらいます。
まあ、しいて予告するとするなら、
僕は誰かのおもちゃの人形なんかじゃない。
・・・。
それはさておき、
以前の記事でも書いた通り、
どうも処方されている
トラフラニールが僕には合わなかったようで、
トラフラニールをストップし、
今回はアナフラニール2錠に加えて
ノリトレンという薬が新たに処方されました。
やる気、意欲を向上させる為の処方です。
今週の鮎のココロ、
もう、のんきに何かに喩えて
表現するような余裕は無いです。
僕は僕であることをやめたいです。
あ、ただ死にたいというわけではないので
ご安心を・・・。
しかしながら、
自己否定の下降スパイラルに落ちていっている、
そんな感じです。
また今週は曲の世話で
ウォーキングに行かなかったこともあってか、
また少し体重が増えて、
59kgになりました。
体重が上昇したことが
さらに僕を鬱にさせます。
曲の世話はまだ続くので、
とにかく摂取カロリーを限りなく
ゼロにしたいくらいです。
なんとなくですが、
拒食と過食を繰り返す心理が
人ごとじゃなく思えてきました。
食べることが僕にとっては罪悪であるがゆえに
何かを口にしたら、飲み込んだあと
それを吐きたい衝動に駆られます。
ああ・・・、ガリガリのマッチ棒になりたいです。
というか、何になりたいとかじゃなく、
もう何にもなりたくない、
それが今の僕の心でしょうか・・・。
というわけで、
今週の処方箋。
アナフラニール2錠(25mg) x 3/DAY
ノリトレン1錠(25mgx2)x3/DAY
リボトリール(0.5mg) x 3/DAY
クアゼパム(15mg x 2) /DAY
テトラミド2錠(30mgx2)/DAY
メイラックス(1mg)/DAY
ロヒプノール2錠(1mg x 2)/DAY
アモバン(10mg)/DAY
コントミン(25mg)/DAY
いつも↑の処方を
何気に普通に書いてはいますが、
この薬の量は、かなりキツめの処方です。
それに加えて、
持病の腸の薬も飲まなければいけないので、
完全に薬に依存した状態、
薬が無いと生きていけない身体と言っても
良いと思われます・・・。