今日はライブでした!

今日はライブでした!

ここ数年、ゴールデンウィーク期間の路上ライブで
ぶいぶい言わせているイベントがありまして、
観客以前に昨日、今日の栄のライブの出演者は
そちらの勢いのあるイベントの方に出演しているのか、
今日の栄広場は、
アイドルも含めて4組だけと、
時間的にかなり余裕のあるライブでした。

僕も、前回4月のライブが
1回、雨で飛んだこともあって
ライブに向けての調整が結構多く取れたので
久しぶりに、納得のいくライブができました♪

調整不足とはいえ、
思えば引越しからこっち、
ろくなパフォーマンスができずに
歯がゆい思いをずっとしていたのですがね・・・。
なんか、闇というか
怒濤の波をを抜けた感じ(笑)

引越し前のペースにようやく
戻りつつある感じがします。

持ち時間も十分にあったし、
気持ちよかったので1曲余分に歌っちゃいました。
けれど、全く練習のしていなかった曲だったので
パフォーマンスはダメな感じだったけれど(笑)

この調子で5月29日もいけるといいな!

ただ、暑くなりすぎないことを祈るばかりです。

あ、今日の写真、撮るの忘れた・・・。