<<重要>>川崎ライブについて

10月3日に予定していた
川崎Bottoms Upでのライブですが、
鮎沢郁弥の精神状態が著しく悪く
中止させて頂く事になりました。
本当は病気をおして
ライブを結構する事も考えたのですが、
ドクターストップがかかってしまい
今後の活動以前に、
生きる死ぬの精神状態を
落ち着かせる事を
最優先に考えた結果、
断腸の思いで考え抜いた
決断の結果がこれです。
以前、関東でライブをやった時も
精神状態が悪く、
最悪の「泣きライブ」という
失態を見せてしまったので、
リベンジの意味もあって
是非、関東でライブをと思い立ち、
ブッキングしたのははじまりでした。
しかしまた、それが果たせない事に
非常に本人、悔しい思いをしております。
そういう事ですので、
ライブに来て頂く予定でいた方々には
大変申し訳ありませんが、
ライブの中止を告知させて頂きます。
一日でも早くの回復を祈りつつ、
深くお詫びしたいと思います。
本当に申し訳ございません。