今、帰りました♪

さっき帰って来て、
マニキュアを落として
カフェオレ飲みながら
くつろいでます♪
今日のライブの感想と、
今日の分のコメントは明日するとして
僕は一足お先に
お休みです♪
以上、
水晶の森からお送りいたしました♪
ちゃんちゃん♪♪


“今、帰りました♪” への6件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーさん
    はい、ゆっくり休ませて頂きました♪
    でも2度寝はするけどね(爆)
    >おっさん
    あんなライブもまたいいでしょ♪
    持ち時間がもっとあれば、もっと満喫出来るんでしょうが・・・。
    >きまたんさん
    お疲れさまです♪
    またお会いしましょうね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    王子がステージに出るのを、待つ時間ですか?
    早く始まってほしい&緊張&ワクワクが入り混じってますね^/^
    しかし王子、昨日『SAY!』て一体、何回言いましたか?(爆)
    楽しくて、飛び跳ねちゃいました~p(^^)q

コメントを残す