にょぉ〜

にょ~っす♪
朝です♪
図らずして
パソコンが新しくなったわけですが、
パソコンのボディーが
アルミで出来てるんです。
こんだけ寒いと、
パソコンも触るだけで手が冷たいです・・・。
喩えるなら、
朝一番の車のハンドルを思い出して頂けたらと・・・(笑)
パソコンの機械にとっては
冷たい事はいい事なんですけどね。
んじゃ、二度寝します(←いたって普通)
おやすみ。


“にょぉ〜” への5件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    王子!雪ですよ雪~♪♪
    早く家出たら、会社着いたの早過ぎて、喫茶店でモーニングChu!
    名古屋のモーニングの方が、豪華だな…(笑)
    私のシフトレバー、改造してあるのでステンレスかなんかで、めちゃ冷たいです(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おっさん
    外はそんなに寒いのか・・・。
    絶対に出てくものか!!(爆)
    >秋さん
    うむむ・・・それは尋常じゃない・・・。
    冷蔵庫、要らないですよね(←要るって)
    夢は・・・普通でした(笑)

コメントを残す