雑だ…

今日も僕の過去にリリースした
楽曲を聴き返していたのですが、
Lalah Luminoux(ララ・ルミナス)を
名乗っていた頃に比べて
鮎沢郁弥に改名してからの歌の唄い方が
非常に雑なのが痛いです。
まあ確かに時代的に
改名した頃と言うのは
僕自身、鬱病で一番元気の無かった
時期でもあるのですが、
それも無関係ではないと思います。
特に「コバルト」は本当に酷い…。
やる気あるのかよと思わざる得ない。
ただ、鬱からの復活後、
今回の入院直前までは
唄い方を変えて調整していました。
唄い方にパンチ力が出るよう
練習していました。
この練習の成果が今後、
アルバムのレコーディングに
活かされてくれると良いなとは思ってます。
余談ですが
今現在、手術前で薬を内服出来ないので
抗鬱剤も飲んでいないのですが、
特にそれで精神的に落ち込むということは
ありません。
このまま精神薬が切れると良いなあ。