最近の制作 2018/12/23

最近の僕の制作。

現在、次回リリースの音源の
歌の練習を主にやっています。
というか、それしかやってない・・・、年末だし(笑)

来年からはエンジンをかけて
だーっと作っていくつもりでおります。

まあ、言っても言わなくても、
どっちでもいいことなのですが(笑)、
今作っている音源は
その次に作る予定の4作目のアルバムのための
色々な実験的な意味合いもあって、
「完成」というゴールに向かって
コツコツと積み重ねていくと言うよりは、
細かい制作の工程において
一つ一つ「どうなのか」と言う
検証を伴っていたりもするので、
個人的には
「作ったどー!!」というテンションにはならず、
常に腕組みして「ムムム・・・」
という感じの制作が続いています。

これはこれで楽しかったりもするのですけどね。