近況2018年4月・・・

最近の僕。

サードアルバムの発売後、
かなりスローペースかつ
目立たない(笑)活動になっております・・・。

というか、前回2月のライブ以降、
僕のソロ活動自体が
こっそり休養しておりまして(笑)

サードアルバムが過去10年分以上に及ぶ期間の
作品を総括するような内容だっただけに、
この音源が完成して、
正直、気が抜けた感じになっておりました。
なんか、パワーを全部出し切ったみたいな。

そういうわけで、こっそりプチ充電をしておりました。

少しパワーというか気力が回復したので、
現在、新曲のプリプロを始めております。

ずっと構想している、
サードアルバムだったはず(笑)の作品とは
また別口なのですが、
またもう少し目鼻がはっきりしてきたら
アナウンスする予定です。

今しばらく、
僕の自分を見つめ直す旅は続きそうです・・・。

あ、まあ、病んでるわけではないのでご安心を。
というか、基本的にいつも病んでるから、今、取り立ててね(笑)