冬の便り

今日、名古屋は
晴れたり曇ったりという天気でした。
けれど、これから
寒い季節になるんだろうなって
空を見て思いました。
冬特有の
灰色の水彩絵の具を
水の中に垂らしたような
そんな雲でした。
外はジャケットが無いと
寒いくらいになってきました。
なんだか
この夏の馬鹿みたいな暑さは
夢だったんじゃなかろうかと
思ってしまうくらい。
暖房を付けたのも
いつもの年より
早い気がします。
あと一月半で
今年も終わりですね・・・。
ちなみに名古屋は、
大晦日や元旦になると
雪が降る事が多いんですよね。
ま、大した話ではないのですが・・・。


“冬の便り” への3件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    寒くなるみたいですよ~(^^;
    お天気良いですけど最高気温13℃だそうです。RUIのプチ天気予報でしたε=┏( ・_・)┛
    しかし、本当。今年の夏バテが嘘のよう(・_・|
    暖かくしてくださいね(*^^*)

コメントを残す