最近の僕 2020/9/6

ちょうど1週間ほど前に
次のアルバムに収録する楽曲が
全て出揃いました。

デモというか、それ以前の
スケッチの状態ではありますが、
頭数が揃ってから何度も繰り返し
全体を聴いて、これで良しとなりました。

けれど、まだスケッチレベルの状態なので
ここから、本格的に詰めていくことになります。
それと同時に、歌詞も書かなくてはなりませんし。
まだ先は長い・・・。

というか、正直自分でも
今回は大きな風呂敷を広げ過ぎてしまった感があって、
果たしてこれ完成するんだろうか??
と考えると、胃が重くなります・・・。

ところで、ちょうど1ヶ月ほど前に
熱中症で脱水時症状を起こして
くたばっていたのですが、
未だに後遺症のようなものに悩まされております。
脱水症状が一番酷かったときに
大量に経口補水液を飲んだうえ、
頭痛どめのロキソニンを飲んだところ
完全に胃と食道がやられまして、
合わせて、酷い倦怠感も。

家にいる時は、完全に寝込んじゃってます・・・。
おかげで、アルバムの楽曲の検証が
捗るのは事実なのですが・・・。

しかし、げに恐ろしきは
熱中症・・・。

正直、点滴1本、病院でぶち込んでもらえば
けろっと回復する病気だと思ってました。
まだまだ、えげつない暑い日が続くので
みなさま、くれぐれも熱中症にご注意ください。


コメントを残す