最近の僕 2019/12/8

最近の僕。

まあ、ぼちぼちやってます。結論からすれば。

曲作りの方も、それなりに普段通りに進んでいます。
次のアルバムのための楽曲なのですが、
「あれ?この曲、他に比べて大丈夫なんだろうか?」的な
ボツにする余地が残るものも出てきまして、
実は、これが曲作りが進んでいる証拠だったりするのです。
全体のバランスやディテールが見え始めて
必要なもの、そうでないものの
寄り分けが出来るくらいの数の楽曲が
出来始めたという事なのです。
なので、まあこれは良しとしよう。

もうかれこれ、10年とか
年末はアー写を撮るという行事(笑)が
残っているのですが、
これの準備がいつも面倒くさい・・・。
だって、ここ何年も衣装同じだもん。
単に、老けていく経過を
記録してるだけの様な気がして・・・(笑)

まあ、せっかくなんで
頑張って年中行事にしています。

普段はなるべく、
ゆっくり、ほっこりしようと心掛けているのですが、
心がけると、それはそれで
何かと用事が入ったりとかで、
なかなかまったり出来ません。

けれど、ピクニックでもしたいなあ。
手作り弁当でも作って♪
春になったら。

ジョン、冬がきたよ。
別にアンタのファンというわけでもないけれど・・・。