ちょっ、ちょっ、ちょっ、平成終わるの!?えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?

新しい元号が発表されるまで
あと1ヶ月。
改元まであと2ヶ月。

人ごと的な情報としては分かっていたのですが、
少しでも実感が湧いてくると
えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?
ってなってしまいます。
おそらく多分、
これが新しい元号が発表されて
改元まで1ヶ月を切り始めると
今度は、
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ・・・!
ってなると思うわ(笑)

なんか無意識に
やり残したことを探してしまいます。
別にないんだけど・・・(笑)

いずれにしても、
新しい元号、新しい時代というのは
春のように
穏やかで優しい元号になるといいな。
如何せん、平成という時代は
カタストロフ過ぎだわ。
特に、今、この末期という時というのは。

とにかく、人も物も
穏やかになってほしいわ。