近況 2021/1/10

日々の生活で
ストレスが溜まってくると
妙に旅に出たくなる僕であります・・・(笑)

今の時期だったら
あえて雪深いところで
美味しい刺身が食べられる温泉地とかが良いな・・・。
しばれたい・・・。

かれこれ何年も前から、
一度旅行に行きたいとはずっと思ってはいるんです。
けれど、なかなか行くタイミングも無いし、
せいぜいスマホとかで検索しては
風情を味わうにとどまっています。

まあ今はコロナが大変だし
今日は今日で大雪のところもあったりとかで
とても「そうだ旅行に行こう」という雰囲気もありませんが。

だいたい、スーパー銭湯でさえ
ちょっと気になって行けない気分では
という感じもするのですが、
近所のいつも通るところにあるスーパー銭湯は
結構、こんなご時世でも
駐車場に車が結構停まっていて
まあ、それなりにはお客さんがいる様子。
大丈夫なんだろうなとは思うので、
一度、タイミングをみつけて
せめて銭湯くらいは行こうと思っています。

最近は自分の楽曲の制作の方も
楽器を弾く作業が増えてきて
体のあちこちが凝ったり張ったりしてるんです。
サウナで仕上がりたい気分だったりするのですが、
流石にサウナは閉鎖されてないだろうか。

まあ、そんなことをうだうだ考えつつ餅を焼く、
そんな日曜日でした。
寒い。久しぶりの寒さです。