残念・・・!

本当なら今日は
弾き語りの動画をアップする予定だったのですが、
弾き語りをやった日が
最強クラスの寒波の来てた日で、
まあ寒さは何とでもなるにしても
風が結構強い日でして、
僕の予定もその日しか空いていない状況だったもので
ロケを決行したわけですが、
やっぱり風のノイズをめちゃくちゃ拾ってまして
とてもアップするだけのクオリティではありませんでした。

というわけで、今こんな記事を書いている次第です・・・。

また日を改めて時間を作って撮りにいくつもりですが、
今回の選曲が「冬の曲」というものだったので
流石にこれから暖かくなってくると、
やる曲を変えなくてはならないので
また選曲をしてちょっと練習(というか歌詞を思い出す)して
再挑戦します。

まあ、別に特に望まれてるわけでもないんでね(笑)

しかし、
やっぱり僕は屋外でやるのが一番向いてる気がします。
何というか、照明や音響のあるステージでやるより
風景の一部となって歌を歌っているのが
一番心地良くて、ものすごくナチュラルに感じるのです。

というわけで、今日はこんな感じで失礼!