最近の制作 2020/2/16

最近の制作。

目下、あいも変わらず
アルバム用の楽曲制作。

元々が、割と前から
構想していたものだったので、
すんなり、ツルッとストレートに
出揃うかと思ったのですが
全体のバランスの兼ね合いを考えると、
いや、そうなんだこれ??
というのもちらほら出てきて・・・。
まあ、そういうものなんですけれどね。

結構、ボツにして
別の違うのに差し替えるのも、多くなるかな??
差し替えるにも、
多くて3曲程度に収めたい・・・。

というわけで、ちょっと煮詰まってきた感がある
今日この頃です。

ところで去年買った万年筆。

高級品ではありませんが、
「これで歌詞を描きたいな〜」と思って
ちょっと奮発して買った万年筆でして。

早く、収録曲を決定して
その万年筆で歌詞を描いてみたいんだけどなぁ。