6月22日はアスナル金山!応援求む!!!

次の日曜日。お昼、12時から
アスナル金山でライブをします。

と言っても、
今回はアスナル金山でライブをさせてもらうための
公開オーディションという形で、
1曲しかやりません・・・。

この日、10組のアーティストさんが
1曲ずつやります。
いつ僕が出てくるかは非公開ですので、
来て頂ける方は12時には来て頂けると幸いです。

観客の方の評価も
オーディションの合否に左右するそうですので、
ここは鮎沢郁弥、ここいちばんのお願いです。
この日、金山に応援に来て頂けると
本当に嬉しいです。涙流して喜びます!!

ちなみに、雨天決行だそうです。
警報クラスのだと分からないそうですが。

まあ、弱気は禁物ですが
ここのステージ(商業施設内のステージ)に出演している人を
調べると、みなさん爽やかな人なんですよね。

そういうところから想像して
勘ぐっているだけかもしれませんが、
このオーディションは
上手い下手というより、
このアスナル金山という場所に雰囲気の合う人を
なんか、そういう人を選んでそうな気がするので、
そうなると僕みたいに暑苦しい奴は
きっと選考から漏れると思います(笑)

カケララジオでも言いましたが、
気持ちよく当たって砕けてきます(笑)

でも、応援をください!!!!

今日、夕方に会場の下見に行ってきました。
今夜もライブがあるみたいで、
やはり爽やかな感じの人が
爽やかな音楽を、リハーサルしていました。

やっぱ、僕は場違いかなと心配になりつつ・・・。

IMG_0276


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←SOLD OUT!


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!


コメントを残す