5月31日は栄広場でライブです!(追記あり)

明日は栄広場で、いつもの路上ライブです。
はい、トラブル続きの栄広場です(笑)
そんな鬼門で
今シーズンの路上、最終決戦です。

(追記)
出演は14:05ごろです。
13:30 パイオツンダート
14:05 鮎沢郁弥
14:40 OWNGOAL
15:15 ワンダーオブヒッポス
16:30 アイドル教室
(追記おわり)

先日の25日はパソコンが熱暴走して止まってしまい、
音が出せませんでした・・・。
明日31日は、もっと暑くなるらしいです。

本当はこういう時、プロなら
確実に音の出る方法に切り替えるのでしょうが、
あいにく僕はプロじゃないんでね。
暑かろうがなんだろうが、あくまで
パソコンでのコントロールにはこだわります。

カラオケじゃないんですから。
シーケンスですから。

かと言って、そんな炎天下で
確実にパソコンが止まる状況を
手をこまねいて見ている筈はありません。
当然対策はします。

今シーズン最後の路上ですので、
何度もやる事を想定した装備は止めて、
完全フルアーマーで行きます!!!

まあ、それでも止まったら
それで良いと思っています。

この失敗、赤っ恥は
得るもののある良い失敗だと思っています。
いやいや、はなから失敗と言っちゃいけない(笑)

フルアーマーの装備で
パソコンが止まらない事を切に願う!!!!

ライブの後、良い報告が出来ますように・・・。


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←SOLD OUT!


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!