今日はライブでした!

今日の栄広場に遊びにきて頂いた方、
僕のライブを見て頂いた方、
本当にありがとうございます!!!

でも今日のライブはちょっと、個人的には
ちょっと手を焼いたライブでした。

通信系統のトラブルが続出しまして。

そんな時にも最も安定しているのが
Wiiリモコン。
こいつは電波をがっしり掴みます。

WIFIとか、ギターのワイヤレスとか、
現在、僕のライブで4種類の電波が飛んでいます。
まず、このシステムがちょっと異常(笑)

けれど、リハーサルではなんとかやれているので
深刻な問題は無い筈なのですが、
思い返すと栄広場のときは
必ず通信系のトラブルに見舞われている気がします。
同じ栄でも、もちのき広場で通信のトラブルは起きた事無いんですよね。

特にWIFIは怖いです。
たしか今年の1月だったと思うのですが、
今回も似たようなWIFIの信号のトラブルが現れました。
だからWiiリモコンを導入したのですが、
そのWiiリモコンで僕が操作を間違ったと言う(笑)

僕のミスは、以後気をつけますで済むのですが、
WIFIはとにかく心配です。
栄広場一帯は、WIFIのアクセスポイントが異常に多く、
電波が干渉しているか、または混線している疑いがあります。

ついでに、
今回から新しく衣装でスカートを身に着けたのですが、
これもまたきちんと固定されておらず
ライブの頭でずり落ちまして・・・(笑)

カッコ良くいかんな〜。

写真 2014-05-11 10 26 26

↑これは出かける前。このときはまだ良かった(笑)

ちなみに、靴はエンジニアブーツでした。