出演者の念が雨雲を食い止めた(笑)

夕方、週間天気予報を見たら
なんと11日が雨じゃなくなっている!!!

11日と、その前日の10日は
聞くところによると
栄の街中あちこちで路上のライブがあるそうです。

誰もが知ってる有名なメジャーのミュージシャンから、
僕のような無名のインディーミュージシャン、
そしてインディーズでからも出ていないような人まで、
1日に100組近くが栄でライブをやるそうです。

ライブをやる出演者、主催者とも
誰もがこの日の雨を避けたかったと思います。
そんな願いがきっと念となって
雨雲が名古屋にかかるのを食い止めているのだ!
そうに違いない(笑)

ということは、雨天順延となった4月29日は
信心が足りなかったと言う事ですかね(笑)

これでまた予報が変わって
11日が雨だったら、
この日栄でライブをやる人、全員の信心が足らなかったと言う事で
連帯責任です(笑)

とにかく、11日は楽しみです♪
本当に久しぶりのライブなので!!


応援のクリックで
ご協力お願いいたします♪

にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
にほんブログ村


「風は群青の空をそよぐ」
2013年5月25日発売!

・歌詞カード付きCD-ROM(限定)の購入は

コチラ←SOLD OUT!


夏のカケラ on Radio たまにTVでは
ご紹介するお便りを随時募集しております。
完全匿名制ですので、お気軽にお便りを下さい!


お便りはこちら!