御礼09/2/6

御礼です。
最近、僕はゲストブックに
書き込みしていません。
なぜかと言えば、
スパム対策で
画像認証が設置されたからです。
さすがに
いつもお返ししている500ペタを
ひとつひとつ
画像認証しながら
御礼を書くのは
とても膨大なエネルギーを
必要とされるのです。
そんな理由で
僕はゲストブックに
御礼の書き込みをする事を止めました。
そこで僕は、
このブログを読んでくれたり、
ペタを付けてくれたりしてくれる
皆様に、定期的に
記事に御礼を書く事にしました。
本当は、皆さんのゲストブックに
書き込むのが本来の
僕なりの皆さんへの気持ちを
示すために、ひとりひとりに、
ペタを付けたりしてくれる人に
御礼をするのが筋だと思ってます。
と言う訳で、
月一回ほど、感謝の記事を
かくことにしました。
そう言う事ですので
本来、ゲストブックは適当に
使って頂いて、
たまに僕がブログで御礼をする、
そういう体勢にかえさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


“御礼09/2/6” への13件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鮎沢さんからのペタがついていると凄く嬉しいです。毎朝ブログにお邪魔してコメントするのが楽しみです。ほっとします。心の拠り所です。今日は体調がすぐれなかったので帰ってきて横になっていました。目眩が酷くて吐き気もしていました。今やっと楽になりました。有り難う御座います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ち~ちゃんさん
    底まで言われると、
    かえって恐縮してしまいます・・・(笑)
    ま、いつも通り変わらずってことで
    宜しくです!
    >anjyu さん
    本当にごめんなさい。
    いっぱいいっぱいなんです・・・。
    >秋さん
    はい、こういうやり方で
    やらせて頂きますね♪
    >みゅーさん
    OK!
    >sho-kochaaaさん
    僕から真実さを取ったら
    何も残りません、はい・・・(爆)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な曲を聴かせてもらってますから('-^*)/
    なんてかっこつけてみました(〃∇〃)
    でも本当に、お世辞抜きに!
    鮎さんのブログには素晴しい詩や頷かされる内容のブログ…毎日来れないけど楽しみに遊びに来てます♪
    だから俺はこうして遊びに来てコメントして、丁寧にいつもコメ返してくれるだけで十分満足テです!
    本当に鮎さんは丁寧で律儀なんだから♪(o^-')b
    だからまた…頻繁に来ちゃうと言う事で!?
    これからも宜しくお願いしますm(u_u)m

コメントを残す