徒然 2022/08/21

ここ数日、
全国的にも天気の悪い日が続いて、
どこか季節の変わり目を感じる頃、
家から見える建て直し中の中日ビルは
日毎に高くなりにけり・・・。

皆様はどうお過ごしでしょうか。

僕はといえば、相も変わらず
アルバムの制作を雄牛のように黙して続けております。

まあ、残暑見舞いみたいな書き出しですが、
アルバムの編集作業はなかなか進んでいません・・・。
いや、やれる時にはガッツリやって
進んではいるのですが、
録音した中からベストなテイクをより分けると言う作業が、
積もり積もって膨大すぎて、
なかなか完了しません。

レコーディング自体が順当だったので
調子に乗って録り過ぎた。
って、前も同じようなことを書いたっけかな。
忘れちまったぜ。
タイムマシンに乗っているのでね(謎)

まあ、そんな日常が過ぎて行っているのさ。


コメントを残す