たった数ミリの部品に泣いた、というか死んだ

今年のお正月ごろから、
ゼロ戦のプラモデルを作っておりました。
今年は、時間のある時はほとんど
レコーディングとそのリハーサルに費やしていたので、
空いた時間の本当にちびちびと少しずつ。

で途中、ものすごく小さな部品を取り付けなくてはいけなくて、
その部品というのが、
2ミリ平方足らずの、それこそゴミより小さな部品。
これをピンセットで摘んだら
その部品が、ピ〜んとどこかに飛んでいきやがりまして・・・。
それが今日の午前中。

目につくところの部品なので、一切
誤魔化すこともできず。
このゼロ戦のプラモデル、
たった2ミリ以下の部品1つのせいで
お釈迦になってしまいました・・・。

もういい・・・。
明日から、録音したテイクの編集が始まるし、
もう自分は音楽一筋で生きていく。
もう、何も残ってねぇ。

今日はそんな気分なんだ・・・(涙)


コメントを残す