人生最高の虹を見た日

12月1日の朝、
うちから撮った空の写真。
下の方の街並みは一応ぼかしてありますが
もちろん他は無修正。

ここまで見事な虹は
間違いなく僕の人生の中で最高の虹。
というか、これ以上の虹は無かろう。
よく見ると二重になってるんだぜ、この虹。

もう
『ラルッカンシェル』(笑)
ってくらいの勢いの虹です。

夕方のニュースとかでやっていたのですが、
この日は全国的に立派な虹が見られたそう。

ブログのネタがない時のバックアップのために
これはとっておこうと思っていたのですが、
早速、使うことに(笑)

ちなみに、
こんな文字を入れると
ハッピーエンド感ありすぎ・・。

あと、忠告しておくが
とりあえず
「はっぴぃえんど」(バンド)を
好きと言っておけば音楽通を気取れるとか
思うんじゃねぇぞ(笑)


コメントを残す