うちでは今が大掃除シーズンなのですが・・・

毎年、うちでは
今が大掃除シーズンです。
まあ基本、家を雑巾掛けするだけですが・・・。

けれど今年はレコーディングの最中でして、
しかもいまひとつ捗っていない状況。

今月から始めたベースのレコーディングが
何故だかいまだに続いていて、
アルバム収録曲中、まだあと1曲、
そのあと1曲が何故だか
録音するクオリティに達せずに悶々としています。

ご飯のあと一口がしんどいみたいな感覚・・・。

ともあれ、この録音を早く済ませて
大掃除をしないと水が冷たくなってしまう・・・。

と、こういう人間っぽい営みって大切だと思うの。
なんか、スマホが普及してから
人間の人間らしい風情が
だんだん消えていっているような気がしてなりません。

以上。

なんか、すごい振り幅の文章だな・・・。
レコーディングに全ての思考がいっているので、
こんなんでスミマセン・・・。