最近の制作 21/10/24

ようやくレコーディング(本番)が
始まりました。
ひとまず、ベースを7曲。
収録曲の半分。

時間を見つけての録音なので
あまり順調に進んではいませんが、
つとめて焦らないよう
確実にやっていくつもりです。

しばらくは、
練習(というか記憶)と本番のレコーディング
という繰り返しの作業で、
ベースをやって、ギターやって、ボーカルやってと続くので
しばらくは「レコーディング脳」で過ごすことになりそう。

「レコーディング脳」でいるといつも、
亀に乗って竜宮城へ行って帰ってくるような
時間感覚を味わいます。
まあ、音楽的には集中している良い状態なのでしょうが、
社会的には、人としてあかんと思う・・・(笑)

こんな生活、一生続くのだろうな・・・。
流石に腹を括ったけど(笑)


コメントを残す