人生で最も速く冷蔵庫の中のものを出したぞ!

ええ、やってやりましたよ!

去年あたりから
冷蔵庫の冷えが悪くなってきまして。

流石に今年の夏は乗り切れるか
心配でしたので、思い切って冷蔵庫を買い換えました。

で今日、買った量販店から
新しい冷蔵庫が届いたのですが、
まさか予約しておいた時間ぴったりに
きやがるいらっしゃるとは思わず、
冷蔵庫の中のものがまだ入ったままだったのです。

クーラーボックスに保冷剤を入れたりしていると、
配送の人がえらく早く
8階まで上がってきやがっていらっしゃって、
大急ぎで、中のものを出したのです。
量としては、まあそこそこ。

配送の人が冷蔵庫を運んでくる、
ものの1分足らずの時間で
冷蔵庫の物を全て出して、
必要なものはクーラーボックスに入れたのですが、
我ながら、そのあまりの
物を出すスピードの速さに驚いたわけで。

多分、今まで生きてきた中で
一番素早く冷蔵庫の中身を全部出したと思う。
オリンピックにこういう競技があったら
まあ、金メダルは獲ってたね。

それはさておき、
今日、退役した冷蔵庫が
かれこれ10年以上前のものでして、
最近の冷蔵庫の何が驚きかって、
冷凍庫が一番下なのな(笑)
真ん中が野菜のところで、
一番上が普通の冷蔵庫。
しかも、なま物を入れるところが
上じゃなくって、下なの。
10年の間にこれほど、あべこべになるとは
一体何があったのだ??

まあ、使いやすいんだけどさ。


コメントを残す