なんかこう、ファーっとして、パーっとなって、スーッとしたいのう!!

暑い!!
去年の名古屋はキレッキレに暑かったけれど、
今年の夏も相当エグいぜ・・・。

35度オーバーが
これだけ毎日続くなんて、ありえないんだけど。
さすが、アブノーマル・ウェザー(異常気象)

特に今年は、
僕自身メンタル的に疲れが溜まっていることもあって、
なんかこう、どこかロングステイの旅行でもして
ファーっとなって、パーっとしたいわけです。
まあ現実、そんなお金も時間もないのだけれど・・・。

なので、とりあえず
妄想だけで色々希望してみる(笑)

歳とると、やっぱ国内だよなと。
シーズンのオンオフによって
色々評価も違うだろうけれど、
基本的に、オフシーズンの閑散期がいいかな。

北方面:
やっぱ富良野!
理由:なんか雰囲気

西方面:
瀬戸内海のどっか(笑)
理由:やっぱり雰囲気

南方面:
どっかの島(笑)
理由:わからんけど雰囲気

真ん中:
軽井沢らへん
理由:感じ的な雰囲気(笑)

渋め:
四国の御百度参りお遍路
理由:言わせんな

あ、真冬の金沢とかで
しばれてくるのも悪くないかも。

1ヶ月くらい滞在できれば
きっと僕のメンタルもスキッとするじゃろうて。
宝くじ当たらんかな・・・。


コメントを残す