最近思うこと、

最近、心身ともに
ちょっとお疲れモード・・・。

もっと生き生きとした幸せを届けられる人になりたいので
しばらく、こんな感じで
のんびりやっていこうと思っています。
ニコニコ、ポカポカしたいだけなんです。

結局、最後に行き着いた答えは
これだったような気がするんです。
というか、きっとおそらく
僕自身、もともとこういう人間だったんだろうなと
ようやく気づいた気がします。
くだらない固定観念みたいな色眼鏡で見ると
女々しいのだろうけれど、
やっぱり、自分はトンがれない人間だったんです。

いやね、
小難しいことを書き綴っていた自分に
最近、嫌気がさしてきまして・・・。
もっと、人肌の温もりのある場所へ
帰っていきたいな、と。

なんか意味深な書き方になってるけど
深読みしないでください・・・。
なんとなく雰囲気的に、ふわっとしたことを
言ってるだけなんで(笑)


コメントを残す