レコーディング中!!

現在、ギターの録音中です。
本番のテイクです。
わりと順調ですが、今日中の完パケは無理だな・・・。
3本のギターを使うのですが、
ギターの弦を張り替える時にクリーニングもするので、
その時間を考えると1日ではちょっと無理かな。

ちなみに、今回のレコーディングで
収録する楽曲は、全部で3曲。

前回(バラの気持ち)の録音のことを思えば、
ブログのネタを考えながら、
という制作ではないので、
精神的にすごく余裕があります。

ただ一つ問題もあって、
ボーカルの練習を全然やってない(笑)

さっさとバックの録音と編集を済ませて、
仮オケを作って
それで歌の練習をみっちりしなければ。
新曲もあるしね。

今は行程的に余裕がある感じなのだけど、
ボーカルの仕上げと
そのあとの制作の行程を考えると、
結構余裕ないかも・・・(汗)

頑張りまする・・・。


コメントを残す