近況 2018/11/10

最近の僕。

僕は現在(2018年11月)、
目下、新曲の制作中です。

音源として完成させて、
お披露目する予定でおります。
この制作のペースだと来年になると思われますが。

本当のところ、当初の予定としては
「早ければ」ちょうど今頃に
リリースするつもりでいた楽曲なのですが、
遊んでばかりいて(笑)制作の時間を
十分に取れなかったので、
来年初頭のリリースに変更したことは
内緒にしてくれよな!

けれど、遅くても来年の春が来る前までに、
という余裕を持って計画を進めていたので、
とりあえずは一応オンタイム。
だから、まだ遊べる(笑)

前回のアルバム制作で取れなかった時間を
取り戻すように、
今年はたくさん本を読んでます。

いっぱい栄養を取り込んで、
混ぜて、こねて、良い感じに発酵させて、
新しい作品の肉となりますように、
と、自分に言い訳をして
音楽がらみのあれこれをサボってます・・・。

最近、いい意味での手の抜き方を覚えた僕です。


コメントを残す