いや、滑り込みセーフです

昨日は8月最後の日でした。
今作っている曲の歌詞の
フランス語バージョンというものが
ようやく完成しました。

かなり無理矢理(笑)だったので、
8月中に完成しなかったら、
そのまま(仏語バージョンは)
お蔵入りにしようと思っていましたが、
ギリギリの滑り込みセーフでした。

仏語バージョンに関しては
音源として残すだけのつもりでいるので、
ということもあって、
結構アラも目立つのですが、
まあこれは、おいおいリハーサルを重ねつつ
特に文法的におかしいところなど(というか、それ)
手直しをしておこう、って感じの状況です。

むう・・・、呪文?

気になる所、ちょいちょいあるな・・・。


コメントを残す