ブログの誕生日を間違える・・・

気づけば、ブログが10歳になっていました・・・。

いや、なぜこういう書き方をするのかというと、
(現存する)一番最初のブログ記事は
10年前の今日、つまり4月29日だと
思っていたからなのですが、
投稿記事を確認してみると
4月26日が最初で、
「本日、ブログが10歳になりました〜!」
と、書けなくなってしまいましたとさ(笑)

まあ、ちょうど10周年の記事がこれなので
偶然とはいえ、これはこれでも良いかなと
思えたりもするので、まあいいや。

と言ってもまあ、
古い記事は、情報が古いという理由で
軒並み鍵をかけてしまっているので、
その最初の記事も見れないんですけどね(笑)

さらに10年とかすると
きっとこの記事にも鍵がかかるかもしれないけど、
とにかく『可能な限り今だけ』を
閲覧できるようにしたいと思いますので、
今後もこういう感じでよろしくお願いいたします〜。

よ〜ぱん(一本締めの音)


コメントを残す