うそ!まじ!?12月だがや!!

ちょっとにわかには信じられません。
12月です・・・!

まだお屠蘇気分が抜けとらんがな・・・(割と真面目に)

やっぱり、
年々、時間の過ぎるのが早くなっているのは
歳のせいなんだろうな。

あっという間にジジイですぜ。

なんかもう、
時間がどうこうとか
至極どうでもよく感じる今日この頃です。(約束の時間は別として)

そう、今。
今しかない。
今だけが一番確かで、確実なのだ。

明日のことなんて、
明日になってみなければ
本当にあるのかどうかも怪しいもの。

あることが確かめられた時には
それはもう明日ではなく、
今でしかない。
明日ではない。
故に、明日なんて絵に描いた餅のようなものなのだ!

だから、
12月だとか、正月だとか、
あまり意識しないようにしよう・・・(笑)


コメントを残す